ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

タイミーとは?単発バイトアプリでサクッとバイト探し

働きたい時にすぐに働けて、そしてそれがすぐにお金になれば言うことはないですよね。ところが今まではそうではありませんでした。求人を探してアポをとって履歴書を書いて面接に行ってから具体的に働けるようになる …

DAZN(ダゾーン)が欧州CL(チャンピオンズリーグ)の日本での放映を行わず

日本のサッカーファンにとっては衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。 スポーツ動画配信サービスのDAZN(ダゾーン)が先日開幕したヨーロッパチャンピオンズリーグ(20/21シーズン)の日本での放映権を …

川場田園プラザとは?パンや温泉など大人気の道の駅

道の駅はすっかりお馴染みの施設になりました。はじめは、ドライバーの休憩施設的なイメージがあった道の駅ですが、今ではすっかり道の駅自体が観光地化しています。つまり、「道の駅に寄る」のではなく、「道の駅に …

うつ病の治し方や改善するために実行したことは?自力でも可能?

近年ストレス社会ということもあり、社会的な問題ともなっている鬱病ですが、鬱病になったら一生付き合っていかないといけない、絶対に治らないと思っている人も多いのではないでしょうか。短期間で鬱病を改善するの …

バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

アマゾンプライムビデオにて昨年公開され、大きな話題を呼んだバチェラー・ジャパンですが、2017年にシーズン1、そして今年2018年にシーズン2が公開され次はシーズン3の公開も予定されています。 そこで …