ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

飲食

かぶら屋 西川口店のメニューは?せんべろ系の大衆居酒屋

投稿日:


最近よく耳にする「せんべろ」という言葉ですが、それは俗に千円でベロベロになれるほど安い居酒屋などのことを指します。

そしてせんべろ系の居酒屋はあちこちで見かけるようになりましたが、今回はその中からかぶら屋(西川口店)に行ってきました。

かぶら屋 西川口店のメニューは?

まずはかぶら屋のメニューについてですが、こんな感じです。

やきとん(串焼)、串揚げ、黒おでん等がお店の推しのメニューのようですね。

そして80~100円のメニューも多くあり、かなり安い印象です。

串焼、黒おでん、串揚げを注文

そしてアルコールを頼んでからまずは串焼を頼みました。

10分ほど待ったでしょうか、串焼が到着。80円だけあってやや小ぶりです。

ちなみにその時すでに後客は黒おでんをおかわりしてましたので、時間のかからないおでんを先に注文すれば良かったですね。

そして黒おでん、串揚げを追加で注文。

黒おでんはカツオの味がかなりガッツリ効いてました。
串揚げも悪くはなかったです。

そしてサクッと飲食して1時間弱ほどでお店を出ました。

ちなみにアルコール3杯、おつまみ15品ほど注文し、2人で2500円ほどでした。やはり安いですね。

まとめ

今回はせんべろ系の大衆居酒屋 かぶら屋について書きましたが、せんべろ系のお店は他にもいろいろありますので次は晩杯屋(ばんぱいや)あたりに行ってみたいと思います。

-飲食

執筆者:

関連記事

ラーメン二郎が続々閉店している理由や原因はなぜ?

ラーメン二郎について書いていきます。 ラーメン二郎は現在話題になっている超人気ラーメン店ですね。 ラーメン二郎はこの春に都内で二店舗が閉店することが明らかになったので、閉店する理由について気になってい …

吉野家、はなまる、ガストが合同定期券を発売【2018】。ライバルが共同で

おそらく皆さんもいずれかのお店に一度は行ったことがあるのではないかと思われますが、外食大手の2社がこのたび合同で定期券を発売することを23日に発表しました。 そこで今回は吉野家、はなまる、ガストの合同 …

すきやばし次郎の予約を取る方法や値段や料金や感想について!

人生で一度は食べてみたい寿司と言われているすきやばし次郎について書いていきます。 すきやばし次郎は銀座にあるお店でミシュランで何度も3つ星を獲得していることでも有名ですね。 日本一の寿司屋と考える人が …