ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

ヤングなでしこがスペインを破りW杯制覇!そして世界初の偉業も

若きなでしこたちがやってくれました!! 日本時間の今日未明に行われたU-20(20歳以下)のサッカー女子W杯で決勝に進出していたヤングなでしこ(U-20女子代表)は決勝でスペインを破り、見事に優勝しま …

チコちゃんとは?声は誰?チコちゃんに叱られる!

チコちゃんのことはご存知でしょうか。NHKの番組、「チコちゃんに叱られる!」の番組に出てくる主人公の女の子の名前なんです。今やNHKを代表するキャラクターであるとともに国民的なスターと言ってもいい存在 …

検察側の罪人の興行収入【最新】現在や予想、推移、ランキングも。

キムタク(木村拓哉)と二宮和也の共演で大きな話題となっている映画「検察側の罪人」ですが、8/24(金)に公開され興行収入や観客動員数もまずまずのスタートをみせているようです。 そこで今回は注目映画の検 …

Gotoトラベルで宇都宮の餃子ストリートへ

先日、Gotoトラベルを利用して栃木県の宇都宮へ餃子を食べに行ってきました。 宇都宮までは距離的に日帰りでも可能でしたがGotoトラベルを利用するとホテル代が格安なので1泊しました。ちなみにホテル代は …

BOTANIST(ボタニスト)とは?シャンプーなどが急成長のヘアケアブランド

ヘアケアグッズのトレンドというのは、髪への優しさを求めたものが多くなっています。そんな中でも静かに、そして確実に広がっているものがあります。それが「BOTANIST(ボタニスト)」です。私たちが自分の …