ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

風邪を早く治したい!風邪に効く食べ物や飲み物、行動は?

私たちにとって一番身近な病気といえばやはり風邪ではないでしょうか? いったん風邪を引いてしまうと体調不良によって仕事やプライベートの予定が狂うなどふだんの生活に少なからず悪影響を及ぼしますし、気分がす …

キングダム(実写映画)の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

4/19に公開された映画「キングダム」が好調なスタートを切ったようです。この作品は原泰久氏の人気漫画「キングダム」を実写化したものですが、映画での実写化が発表された時から大きな注目を集めていました。 …

ディープインパクトが亡くなる。成績や産駒(子供)などについて

一世風靡という言葉があります。時代をリードした、一色に染めたような存在がいた状態のことですが、近年の競馬界ならば何と言ってもディープインパクトではないでしょうか。現役時代の圧倒的な戦績もそうですが、現 …

久保建英のレンタル移籍先は?【2020年夏】レアル復帰はある?

【追記】2019年8月23日に久保建英選手のマジョルカへのレンタル移籍(1年間)が正式に発表されました。 【追記】2019年6月14日夜に久保選手のレアル・マドリード移籍が正式に発表されました。 20 …

MUJI HOTEL GINZA(無印良品のホテル)が銀座にオープン。料金など

無印良品というと、シンプルだけど良いものを手頃な値段で手に入れることができるイメージがありますよね。今までだと、衣料や雑貨が多かったような気がするのですが、そんな無印良品が何とホテル事業も日本でスター …