ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

無人コンビニAmazon Go(アマゾン・ゴー)とは?日本での展開は?

最近はAI(エーアイ)やIoT(アイオーティー)などという言葉をよく耳にするようになりましたが、アメリカのAmazonが無人でさらにレジすら無いというコンビニ、Amazon Go(アマゾン・ゴー)をス …

no image

ビルディバイド乃木坂の販売店は?乃木坂46のカードゲーム

乃木坂46初のTCG(トレーディングカードゲーム)が2024年2月29日に発売されました。そこで今回は乃木坂46のトレカ「乃木坂46×ビルディバイド -ブライト-」の販売店について主に書いて行きたいと …

タスカジとは?掃除などの家事代行サービス

女性の社会進出に伴い、家庭内での家事の在り方も変わってきました。とは言うもののまだまだ家事に関する負担は女性に覆いかぶさってくる部分が多いのも事実です。一方、子育てが終わって時間のできた主婦の方や逆に …

かぶら屋 西川口店のメニューは?せんべろ系の大衆居酒屋

最近よく耳にする「せんべろ」という言葉ですが、それは俗に千円でベロベロになれるほど安い居酒屋などのことを指します。 そしてせんべろ系の居酒屋はあちこちで見かけるようになりましたが、今回はその中からかぶ …

堂安律(フローニンゲン)の移籍先やインスタは?PSVと移籍合意!

追記 8/28に堂安律選手がオランダのビッグクラブであるPSVに移籍することが正式に発表されました。 2018年のロシアワールドカップでの日本代表のサプライズ的な活躍による興奮は今も鮮やかに思い出すこ …