ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

映画「劇場版 呪術廻戦0」の興行収入【速報】現在やランキングも。

2021年12月24日に公開された「劇場版 呪術廻戦0」が初週から26億円以上の興行収入をあげ大ヒットしているようです。そこで今回は今後も大注目の映画である「劇場版 呪術廻戦0」の興行収入等について書 …

海外日本人選手の移籍情報まとめ【2019年夏の移籍市場】

すでに久保建英のレアル・マドリードへの移籍や中島翔哉のFCポルトへの移籍、そして安部裕葵のバルセロナへの移籍など日本代表選手の大型移籍が決定し、いつになく大きな盛り上がりを見せている日本サッカー界です …

六本木ハロウィン【2018】イベントなどの楽しみ方は?

10月の大きな行事と言えばやはりハロウィンでしょう。そして日本でも近年はハロウィン市場が拡大してきていますが、日本でのハロウィンと聞いて思いつく場所の一つが六本木ではないでしょうか。 六本木では例年ハ …

りんごちゃん(ものまね芸人)の性別は?男?年齢や出身地も

最近テレビなんかを見ていて印象に残るタレントさんの1人に、この「りんごちゃん」を挙げることができますよね。ぽっちゃりとした可愛い印象のルックスとあの野太い声のモノマネとのギャップが良い感じですよね。し …

ウサインボルトがサッカー選手に?オファーしたチームや実力も

ウサイン・ボルトと言えば、言わずと知れた陸上界のスーパースターですね。引退したとは言え、ボルトの名前とあのポーズを忘れた人はいないと思います。そんなボルトがプロのサッカー選手を目指して精力的に活動して …