ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

ニューヨークキャラメルサンドとは?羽田や東京駅で大人気

日本中から多くの人が集まる街といえば東京ですよね。そして、その東京の陸の玄関口といえば、東京駅です。多くの人が東京駅へやって来ては、帰っていきます。また同じように東京駅から出かけていかれる方も沢山いら …

マスカレードホテルの興行収入【最新】現在や予想、推移、ランキングも。

キムタクと長澤まさみの共演、そして原作がヒットメーカーの東野圭吾ということで公開前から話題になっていた映画「マスカレード・ホテル」ですが、とうとう1/18に公開となり非常に好調なスタートを切ったようで …

プレイステーションクラシックの収録ソフトは?12月3日に発売

任天堂のクラッシクミニファミリーコンピューターやクラッシクミニスーパーファミコンに続いて、今度はソニーからプレイステーションに熱中していた世代が喜びそうなハードの発売が発表されました。 それはプレイス …

坂道合同オーディションの合格者発表!結果や振り分けは?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのグループである「坂道グループ」がこの夏追加メンバーの合同オーディションを行い、先日の最終審査によって合格者38名が決定したとのことです。 そこで今回は坂道合同オーディションにつ …

ピアスホールの拡張方法(やり方)と注意点。

ファッションでピアスを楽しんでいる方は一度は拡張という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。 拡張とは文字通りピアスホールを大きくすることなのですが、拡張するとつけられるピアスデザインが増えたり …