ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

ポップル(アプリ)の換金方法や使い方は?いいね!でお金がもらえる

「いいね!」という言葉を聞かない日は、そして「いいね!」をしたり、されたりすることのない日はないというぐらいに身近なものとなってきました。それはもちろんtwitterやInstagram、Facebo …

おっさんレンタルとは?登録方法や登録料など

おっさんのイメージはどんなものでしょうか?外見等に関するものとしては、「汚い」とか「臭い」、「ダサい」といったものでしょうか。あとは、「説教臭い」、「上から目線」といった印象もあるかも知れません。いず …

りんごちゃん(ものまね芸人)の性別は?男?年齢や出身地も

最近テレビなんかを見ていて印象に残るタレントさんの1人に、この「りんごちゃん」を挙げることができますよね。ぽっちゃりとした可愛い印象のルックスとあの野太い声のモノマネとのギャップが良い感じですよね。し …

ハロウィンとは?簡単に説明。日本独特に発展も。

昨今、秋のイベントとして定着してきた感があるハロウィンですが、イベントに参加したり見たりしたことのある人は多いかも知れませんが、実際のところハロウィンとはどういうものなのか知っている人は少ないのではな …

TBS「音楽の日」2018の出演者とその順番(タイムテーブル)は?キンプリは出る?

毎年恒例となっているTBSの夏の音楽大型特番「音楽の日」ですが、今年は7月14日(土)に生放送されます。 そして今年5月にCDデビューしたジャニーズの大型新人King & Prince(キンプ …