ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

TDR第3パークのテーマは空【スカイ】?開園はいつ?

TDR(東京ディズニーランド)の第3パークのテーマの空「スカイ」が話題になっていますね。 ネット上で凄く騒がれていますし、ディズニーのファンは目が離せない話題ですね。 ディズニースカイの情報やネット上 …

アジア大会2018 サッカー日本代表のテレビ放送(中継)予定は?男女とも決勝進出!

アジア大会2018ジャカルタが19日からいよいよ開幕しますが、日本代表のサッカー競技は一足早く本日14日からスタートします。 今回は東京オリンピック世代(U-21)で臨む日本代表ですが、森保一監督が兼 …

スペースマーケットとは?利用方法など

会議室や民泊などでも借りるのはやっぱり大変です。費用や手続きも必要になってきますし、何よりもどうすればいいのか、どこで調べればいいのかすらわからなかったりしますよね。 必要なスペースを必要なだけ手軽に …

不動産投資とは?初心者にわかりやすくその仕組みを。

空前の超低金利などによって不動産投資ブームが少し前に来ましたが、単に一生に一度の大きな買い物としてマイホームを買うと言ったこと以外にも、ふだん不動産に縁がなくても不動産投資について考えてみたことがある …

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗(場所)。東京駅や羽田空港など

東京駅のお土産というと、色々なものが頭に浮かぶかもしれません。東京駅からは色々な地方への電車が出ていますからお土産物に対する需要も人も日本一と言って良いかもしれませんね。そんなお土産激戦区と言える東京 …