ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

せんべろとは?東京都内のせんべろエリアなど

「せんべろ」という言葉を聞いたことがあるかわかりませんが、どういう意味か分かりますでしょうか。この言葉を聞いてピンと来る方なら、よっぽどお酒が好きな方か、世の中の動きに敏感な方だと思います。そこで今回 …

ピザとピッツァの違いは?【1分でわかるシリーズ】

日頃ふとした時に感じるちょっとした疑問がサクッと解決してしまうのがこの【1分でわかるシリーズ】。 今回はピザとピッツァの違いについてです。 ピザとピッツァの違いとは? それではピザとピッツァの違いです …

欧州チャンピオンズリーグ18/19の組み合わせが決定!バルサ、パリは死の組。

UEFAチャンピオンズリーグ2018/19シーズングループステージの組み合わせ抽選会が30日に行われ、グループA~Hまで各4チームずつ計32チームの組み合わせが決定しました。 そこで今回はUEFAチャ …

銀魂2の興行収入【最新】現在や推移、予想、観客動員数も。

8/17に公開され週間動員ランキング1位スタートとなるなど順調な滑りだしを見せている映画銀魂2 掟は破るためにこそあるですが、今回は前作と同様に注目映画である銀魂2の興行収入等について書いていきたいと …

映画 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)の興行収入【速報】現在やランキングも。

4/14に公開された映画 名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)がメガヒットとなり、過去最高のペースで興行収入を伸ばしているようです。そこで今回は今後も大注目の映画である名探偵コナン 黒鉄の …