ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗(場所)。東京駅や羽田空港など

東京駅のお土産というと、色々なものが頭に浮かぶかもしれません。東京駅からは色々な地方への電車が出ていますからお土産物に対する需要も人も日本一と言って良いかもしれませんね。そんなお土産激戦区と言える東京 …

バチェラージャパンとは?シーズン1(久保)、シーズン2(小柳津)

アマゾンプライムビデオにて昨年公開され、大きな話題を呼んだバチェラー・ジャパンですが、2017年にシーズン1、そして今年2018年にシーズン2が公開され次はシーズン3の公開も予定されています。 そこで …

元ZOZO社長の前澤友作氏がユーチューバーに

前澤友作さんというと下手をすると芸能人以上に何かと話題を振りまいてくれている方です。言わずとしれたあのZOZOの元社長さんです。凄いお金持ちという印象がありますが、そんな前澤さんが、昨年(2019年) …

ポイント投資について。ドコモ、楽天、SBIなど

今や私達はポイントに囲まれて生活していると言っても過言ではないでしょう。お財布の中がポイントカードでいっぱいといった方も少なからずいらっしゃるかも知れません。ちょっとモノを買ったり、何かのサービスを利 …

不動産投資における利回りやキャッシュフローについて

不動産投資を検討する際にはいろんな視点から検討していかなければいけないのは当たり前です。そしてそこには見落としてはいけない点がいくつかあります。それらは見落としてはいけないと言うよりは、あえて表に出さ …