ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

本田圭佑がカンボジア代表の監督に就任。サッカー元日本代表。

先日のロシアワールドカップでもスタメンからは外れたものの、ゴール&アシストでさすがの活躍を見せてくれたことがまだ記憶に新しいケイスケホンダこと本田圭佑選手。 先日オーストラリアのメルボルン・ビクトリー …

ルイスネリの海外の反応は?ファイトマネーや処分や理由も

ルイスネリ選手について書いていきます。 ルイスネリ選手は、先日山中慎介選手との試合で体重超過してきて問題になっていましたね。 海外の反応やファイトマネーについても気になっている人も多いようなので、取り …

「PCエンジン mini」のソフト(収録タイトル)、価格、発売日は?コナミが発売を発表

コナミのPCエンジンといえば、1987年の発売開始以来、その美しいグラフィックやサウンドで多くのファンがいた家庭用ゲーム機の中でも名機と言って良いものでした。それが今回「PCエンジン mini」として …

ポップル(アプリ)の換金方法や使い方は?いいね!でお金がもらえる

「いいね!」という言葉を聞かない日は、そして「いいね!」をしたり、されたりすることのない日はないというぐらいに身近なものとなってきました。それはもちろんtwitterやInstagram、Facebo …

【コパアメリカ2019】日本代表の放送予定は?日程、メンバーも決定!

今年2019年6月にブラジルにて開催予定のコパ・アメリカ2019。サッカーファンにとっては当然の事実かと思われますが、今回のコパ・アメリカ(旧南米選手権)には日本代表が招待国として参戦します。 もとも …