ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

西野七瀬 卒業コンサートはいつ?応募や倍率は?チケット情報(一般発売)も

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループである乃木坂46ですが、その中でも中心的な存在でエースとも言われている西野七瀬さんが先日グループからの卒業を発表し、ファンに大きな衝撃を与えました。 グループと …

天気の子の興行収入【最新】現在や推移、ランキングも。

7/19に公開された映画「天気の子」が大ヒットしているようです。この作品は言わずと知れたメガヒット映画である「君の名は。」の新海誠監督の最新作ですが、今作は「君の名は。」をも上回るロケットスタートを切 …

クライマックスシリーズの雨の場合のルールは?雨天中止?【2022】

今年もプロ野球のクライマックスシリーズが間もなく始まろうとしていますが、毎年のように心配されているのが天候(雨)についてですね。 せっかくのクライマックスシリーズなので雨が降らないのが一番ですが、天候 …

ロカボとは?ダイエットにも効果的な緩やかな糖質制限

健康志向の高まりの中、ダイエットも兼ねて糖質制限に取り組まれていたり、気になっておられる方は多いと思います。糖質制限に関しては、色々なアプローチの仕方があると思いますが、できれば苦痛でなく、むしろ楽し …

不動産投資における利回りやキャッシュフローについて

不動産投資を検討する際にはいろんな視点から検討していかなければいけないのは当たり前です。そしてそこには見落としてはいけない点がいくつかあります。それらは見落としてはいけないと言うよりは、あえて表に出さ …