ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

米津玄師の読み方は?LemonのYouTube再生回数2億回突破

今、超話題のミュージシャン米津玄師はご存知でしょうか。名前を聞いたことがなくても曲を聞けばわかる方も少なくないでしょう。そこで今回は米津玄師さんについて書いていきたいと思います。 米津玄師の読み方は? …

プチ断食のやり方や効果は?2分で分かる1日プチ断食。

ダイエットや健康法などとしても近年注目を集めている断食ですが、健康志向が年々高まっていることなどもあり改めて注目が集まっているようです。 そこで今回は断食のなかでも初心者向けとして比較的ライトな1日プ …

ルイスネリのドーピングに対する処罰や対応は?無効試合?

先日山中慎介選手に4回TKO勝ちして注目を集めたルイスネリ選手が薬物検査で陽性反応が出たとニュースで言われましたね。 ルイスネリ選手はこれから名チャンピオンになるのではないかと言われていましたが一気に …

JAL系の新LCC「ZIPAIR Tokyo」がスタート!2020年夏 就航予定

LCC(Low‐cost carrier 格安航空会社)というのは今では空の旅の選択肢から外すことのできない存在となってきました。最初はフルサービスの航空会社に比べると、「大丈夫なの?」という印象だっ …

海外日本人選手の移籍情報まとめ【2021年欧州サッカー夏の移籍市場】【ほぼ確定版】

最新情報はコチラ 海外日本人選手の移籍情報まとめ【2022年欧州サッカー冬の移籍市場】 欧州各国でのリーグも開幕し、熱い戦いが繰り広げられています。 そこで今回は欧州各国リーグでの活躍が期待されるサッ …