ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

デカトロンとは?デカトロンが日本上陸。店舗情報も

時代は平成から令和に移りましたが、時代の大きな節目と言うとやはり江戸時代の終焉ではないでしょうか。その時代の変わり目に日本に現れたのがいわゆる黒船です。ペリーに率いられてアメリカからやってきたものです …

アジアカップ2019 TV放送予定や日程は?メンバー一覧も

いよいよ来週に迫ったサッカーのアジアカップ2019ですが、サムライブルーがアジア王者の地位を奪還できるのか大いに注目が集まっています。 そこで今回はアジアカップUAE2019のテレビ放送予定や日程、メ …

不動産投資における利回りやキャッシュフローについて

不動産投資を検討する際にはいろんな視点から検討していかなければいけないのは当たり前です。そしてそこには見落としてはいけない点がいくつかあります。それらは見落としてはいけないと言うよりは、あえて表に出さ …

アジアカップ2019 メンバー発表日はいつ?代表招集メンバー決定!

いよいよ開幕まで1ヶ月を切ったアジアカップUAE2019ですが、そこへ臨むサムライブルー(サッカー日本代表)23人の発表が迫ってきました。 そこで今回はアジアカップ2019の日本代表メンバーについて書 …

PayPay(ペイペイ)とは?使い方や使えるお店は?

最近、PayPay(ペイペイ)という言葉をよく耳にされると思います。大々的なキャッシュバックキャンペーンやクレジットカードの不正使用なんかもあってちょっと世間を騒がせたりもしました。 そして今後も世界 …