ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

IZ*ONE(アイズワン)の公式サイトやメンバーは?インスタ、ツイッターも

アイドルというと日本なら今最も勢いに乗る乃木坂48,欅坂48などの坂道グループやAKBグループがその代表となると思いますし、韓国ならK-POPを初めとするような韓流アイドルが思い浮かびます。 そんなな …

紅白歌合戦2018の出演者発表はいつ?【14日に発表!】司会者は?

毎年大晦日に恒例の番組「紅白歌合戦」2018年の出演者(出場歌手)の発表が近づいてきました。そこで今回は第69回NHK紅白歌合戦(2018年)の出演者発表や司会者等について書いていきたいと思います。 …

ローソンがウーバーイーツを利用した宅配実験をスタート

コンビニは文字通り便利な存在で、生活の中でなくてはならないものとなりました。そして、そんなコンビニは日々進化していると言ってもいいような感じです。より便利になるという意味で注目されているのが、コンビニ …

貴ちゃんねるずとは?石橋貴明さんがユーチューバーに

40代以上の方なら、その凄さを知っている石橋貴明さんですが、そんな石橋貴明さんがついにYouTubeデビューを果たしました。ユーチューバーに活路を見出そうとする芸人さんは多いですが、その全てが上手くい …

本田圭佑がカンボジア代表の監督に就任。サッカー元日本代表。

先日のロシアワールドカップでもスタメンからは外れたものの、ゴール&アシストでさすがの活躍を見せてくれたことがまだ記憶に新しいケイスケホンダこと本田圭佑選手。 先日オーストラリアのメルボルン・ビクトリー …