ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バヌーシーとは?DMMバヌーシーの費用や儲かるかどうかなど

DMMバヌーシーというサービスをご存知でしょうか。耳慣れない言葉だと思いますし、ご存知ない方は全く想像もできないかも知れません。 しかし、実はバヌーシーとは馬主のことです。これでお分かりいただけると思 …

高尾山登山情報【初心者向け】所要時間や服装、登山ルート(コース)など。

いよいよ行楽シーズンの秋がやってきますが、人気が高い身近なレジャーと言えばやはり登山ではないでしょうか。その中でも世界一の登山者数を誇るのが高尾山です。 そこで今回は初心者向けの高尾山登山情報について …

貴ちゃんねるずとは?石橋貴明さんがユーチューバーに

40代以上の方なら、その凄さを知っている石橋貴明さんですが、そんな石橋貴明さんがついにYouTubeデビューを果たしました。ユーチューバーに活路を見出そうとする芸人さんは多いですが、その全てが上手くい …

TBS「音楽の日」2018の出演者とその順番(タイムテーブル)は?キンプリは出る?

毎年恒例となっているTBSの夏の音楽大型特番「音楽の日」ですが、今年は7月14日(土)に生放送されます。 そして今年5月にCDデビューしたジャニーズの大型新人King & Prince(キンプ …

海外日本人選手の移籍情報まとめ【2019年夏の移籍市場】

すでに久保建英のレアル・マドリードへの移籍や中島翔哉のFCポルトへの移籍、そして安部裕葵のバルセロナへの移籍など日本代表選手の大型移籍が決定し、いつになく大きな盛り上がりを見せている日本サッカー界です …