ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

堂安律(フローニンゲン)の移籍先やインスタは?PSVと移籍合意!

追記 8/28に堂安律選手がオランダのビッグクラブであるPSVに移籍することが正式に発表されました。 2018年のロシアワールドカップでの日本代表のサプライズ的な活躍による興奮は今も鮮やかに思い出すこ …

バヌーシーとは?DMMバヌーシーの費用や儲かるかどうかなど

DMMバヌーシーというサービスをご存知でしょうか。耳慣れない言葉だと思いますし、ご存知ない方は全く想像もできないかも知れません。 しかし、実はバヌーシーとは馬主のことです。これでお分かりいただけると思 …

ルイスネリーの強さや動画や成績は?予想についても!

8月15日にWBC世界バンタム級チャンピオンの山中慎介選手とルイス・ネリー選手が対戦しますね。 山中選手は13度目の防衛戦であり、具志堅さんの13回連続防衛に並ぶ試合になるので、歴史的な一戦になるでし …

人生100年時代とは?働き方や生活など

人生100年時代という言葉を最近よく耳にされると思います。昔は、人生50年という言葉がありましたから、それに比べると隔世の感がありますね。 2017年の日本の平均寿命を見ても、女性が87.26歳、男性 …

相席屋の一人参加は男も女もOK?ブスに当たった場合は?

相席屋という居酒屋が話題を集めていますね。 皆男女の出会いが少ないと言われているので、このようなシステムはありがたいのでしょうね。 相席屋に興味があるけど詳細が分からずに行きにくいという方もいると思う …