ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

久保建英(ヘタフェ)、南野拓実(サウサンプトン)の試合予定は?【日本時間】

【2021年2月更新 最新情報】 コロナ禍で未だに大きな影響を受けている欧州のサッカー界ですが、そんな中2020/21シーズンが年を越し後半戦に入っています。 そして今シーズンも数多くの日本人選手がヨ …

Uber Eats(ウーバーイーツ)のエリアは?配達員としてバイトもできる?

2016年に日本でもスタートした新サービスUber Eats(ウーバーイーツ)をご存知でしょうか? まだ知名度はそれほど高くないとは思われますが、今回はこれから注目を集めるであろうサービスのウーバーイ …

JAL系の新LCC「ZIPAIR Tokyo」がスタート!2020年夏 就航予定

LCC(Low‐cost carrier 格安航空会社)というのは今では空の旅の選択肢から外すことのできない存在となってきました。最初はフルサービスの航空会社に比べると、「大丈夫なの?」という印象だっ …

ソロキャンプの道具一式。そもそもソロキャンプとは?

芸人のヒロシさんの動画などが話題になっていますが、最近ソロキャンプにハマる大人が増えているようです。 ソロキャンプとはその名の通り一人で楽しむキャンプのことですが、今回はソロキャンプに必要な道具一式と …

イオンが焚き火台の販売を開始【HOME COORDY】キャンプ用品

2020年の流行語大賞で「ソロキャンプ」がトップ10入りするなど昨今は空前のキャンプブームが来ていると言って良いかも知れません。さらに昨年からのコロナ禍によって密を避けるレジャーとしてもキャンプは注目 …