ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

BLACKPINKとは?メンバー 一覧など

相変らず韓国発のアーティストの人気というのは凄いものがありますよね。勿論、ルックスやパフォーマンスもそうですが、日本人とよく似ているのですが何か少し違う部分があって、「似ているけれど違う、違うけれど遠 …

JAL系の新LCC「ZIPAIR Tokyo」がスタート!2020年夏 就航予定

LCC(Low‐cost carrier 格安航空会社)というのは今では空の旅の選択肢から外すことのできない存在となってきました。最初はフルサービスの航空会社に比べると、「大丈夫なの?」という印象だっ …

サイバーエージェントがJ2の町田ゼルビアを買収。以前に東京Vも。

サイバーエージェントと株式会社ゼルビア(J2町田ゼルビアを運営)が1日に都内で会見を開き、サイバーエージェントが株式会社ゼルビアを子会社化することを発表しました。これによりJ2の町田ゼルビアはサイバー …

ルイスネリの海外の反応は?ファイトマネーや処分や理由も

ルイスネリ選手について書いていきます。 ルイスネリ選手は、先日山中慎介選手との試合で体重超過してきて問題になっていましたね。 海外の反応やファイトマネーについても気になっている人も多いようなので、取り …

Gotoトラベルで宇都宮の餃子ストリートへ

先日、Gotoトラベルを利用して栃木県の宇都宮へ餃子を食べに行ってきました。 宇都宮までは距離的に日帰りでも可能でしたがGotoトラベルを利用するとホテル代が格安なので1泊しました。ちなみにホテル代は …