ふぁんたじすた

いろいろなニュースや日々の生活に役立つことなどを書いていきます。

関連記事

ドラクエウォークの配信日はいつ?ドラゴンクエストのスマホゲーム

ポケモンGOがゲームに親しみのある世代からシニア層までも引き込んだブームを巻き起こしたのはまだ記憶に新しいところです。レアなポケモンを求めて世界中のポケスポットと呼ばれる場所には多くの人が集まりました …

ニューヨークパーフェクトチーズの店舗(場所)。東京駅や羽田空港など

東京駅のお土産というと、色々なものが頭に浮かぶかもしれません。東京駅からは色々な地方への電車が出ていますからお土産物に対する需要も人も日本一と言って良いかもしれませんね。そんなお土産激戦区と言える東京 …

トクたびマイルのざっくり旅行記~伊丹編(羽田から伊丹へ)~【ANA】

わずか片道3,000マイルから国内線特典航空券をゲットできてしまうというANAのかなりお得なサービストクたびマイルですが、9月に続き11月も利用してみました。 ということで今回は1泊2日で関西圏に行っ …

デカトロンとは?デカトロンが日本上陸。店舗情報も

時代は平成から令和に移りましたが、時代の大きな節目と言うとやはり江戸時代の終焉ではないでしょうか。その時代の変わり目に日本に現れたのがいわゆる黒船です。ペリーに率いられてアメリカからやってきたものです …

PickGo(ピックゴー)とは?買い物代行もスタート。エリアや副業など

【2020年5月追記】PickGo(ピックゴー)は2020年4月下旬より東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県、大阪府、福岡県の7都市にて買い物代行サービスをスタートしました。PickGoパートナー …